風俗の歩き方

風俗利用暦1000回以上、風俗店員暦7年のワタクシもじゃもじゃが風俗の体験談や、店員ならではの風俗の裏話等を語ってゆきます。

風俗で顔出しビデオ撮影オプション付けた時の話

f:id:cmojamoja:20180503041633j:plain

どうも!もじゃもじゃです!!

皆さんはAVに出てみたい!

自分のプレイ中の様子を第三者目線で自分で観てみたい。

という願望は無いでしょうか?

 

私はあります!!

AVなんて所詮は他人事、知らない男女の営みを観るよりも

自分自身のプレイを観たほうが

(この時はこんな事考えてたな~、この子のテクはこうだったな~)と

生々しさやその時の光景を思い出し興奮すること間違いない!!(多分)

 

 

この間デリヘルで【顔出しビデオ撮影】○

の結構好みの娘がいて丁度出勤時間もタイミングがよかったので

オプション付きで呼んじゃいました!

今回はその時の話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ホテルで対面してから

 

最近暖かいねーとか花粉も減ったねーなんていう世間話の後に

 

「ビデオ撮影オプション頼んだの初めてなんだけど

結構頼むお客さんいるの??」

 

「沢山いますよ、半分くらいの人は付けてますね」

 

 

やはり顔出しで撮影させてくれる子はかなり希少なので

もじゃもじゃと同じような欲望がある同志が集まりやすいという事なのだろうか・・・

 

 

その後一緒にシャワーを浴びて、身体を洗ってもらい

ベッドへ

「ケータイで撮りますか?」

「あ、デジカメで撮らせてもらうね」

と、共に世界を旅してきた相棒であるコンデジを取り出し撮影on

もじゃもじゃ初のアダルト動画個人撮影が始まったのであった。

 

 

 

撮影してみて思ったこと

 

撮影して思ったことは、想像以上に難しい!!

私達が普段何気なく観ているハメ撮りモノのAV

アレの男優は凄いんだな~と感じました。

 

デジカメをテレビの上等に固定しての撮影は何も難しい事はありません。

ただ良いポジションを見つけてそこに置けば良いだけですから。

 

問題はカメラを手に持ちながら実際にプレイする際

ほぼ密着状態な訳ですから一番ズームアウトした状態でも距離が近い!

身体全体が収まりきらない。常にアップで撮ってるような状態でしたね。

 

後はプレイに集中すると気付いたらカメラが変な方向を撮ってて

逆にカメラに集中するとカメラ画面から目を離せなくなりプレイにまで気が回らない。

 

自分の影がハッキリ映ってて邪魔、その部分だけ暗いなどなど

 

 

 

勿論フェラしてもらってる最中もアップになっちゃうので

カメラを万歳状態で持ち上げて可能な限り離して撮影してました。

 

 

あと気になったのがプレイ前とプレイ中で女の子の態度が変わったような気がしたこと

プレイ中のほうが良くないです。

 

まぁそりゃそうですよね、だって逆の立場で考えてください?

好きでもない女性とSEXをしクンニ中や本番中に色んな角度からカメラを向けられ自分の顔や身体を撮られたらいい気はしないでしょう??

もじゃもじゃも撮影中は男の欲望丸出し舐め回すようにカメラ回してましたからね(ブヒヒ)

 

 

撮影中のまとめとしては

  • 女の子と気まずくなる
  • ビデオ撮影は意外と難しい
  • 撮ってるときは(どんな風に撮れてるんだろ?後で見返すの楽しみだな~)とwktkする

です!!

 

 

 

 

撮影した動画を見返して・・・

f:id:cmojamoja:20180503054431j:plain

お楽しみの時間だあ~

帰宅後さっそく撮影した動画を見返してみました。

感想としては

  • 近いけどまぁ思ってたよりは上手く撮れてるなー
  • でもクンニ中は真っ暗で何がなんだか分からないな~
  • もじゃもじゃの喋り方がキモいな~
  • もじゃもじゃの顔と時計等がバッチリ映ってるから万が一流出したら終わるな・・・

 

等です。

 

オカズとしての有用性はかなりのものです!

やはり自分が出演し自分が撮影しているので生々しさが半端じゃありません!!

胸を揉むシーン指を挿れるシーンフェラシーン素股シーン

どのシーンを観てもその時の感触や目に映る光景がフラッシュバックし

思い出しオナニー(通称走馬灯オナニー)が捗ります!!!

 

 

 

 

オプション代ほぼ諭吉が飛んでくくらいのお値段はしますが

風俗好きなら一度はやる価値のあるオプションだと思っております!!

やはり風俗遊びというものは形の残らないモノですが

こういうビデオとして形に残しておけるのは良いですね!!!

 

 

ただし女性とちょっと気まずくなるので

長く付き合って生きたい本指名の子で頼むのはあまりオススメできません(笑)

 

 

以上もじゃもじゃが風俗で顔出しビデオ撮影オプション付けた時の話でした!