風俗の歩き方

風俗利用暦1000回以上、風俗店員暦7年のワタクシもじゃもじゃが風俗の体験談や、店員ならではの風俗の裏話等を語ってゆきます。

風俗店(主にホテヘルやデリヘル)で本番、基盤のできる確立。

どうも!もじゃもじゃです!!

本日は一段とゲスい内容について語ってゆきたいと思います。

 

f:id:cmojamoja:20180504060346j:plain

ダメ・・・?

ワタクシもじゃもじゃはお客様をご案内する際

本番行為の強要はダメですよー的なアナウンスをしているのですが

内心では(まぁ、でも要求とかはあるだろうな)と思っております。

 

健全な男性が若い女の子と裸でいちゃいちゃして

お互いの性器を擦り合わせたらもう

(このまま挿れちゃいたい!)と思うのが当然です!

エロとかどうとか以前に人間の本能なのです!

逆に思わない方が病気です。

 

お腹が空いたら飯食べたい!眠くなったら眠りたい!

目の前に女の子がいたらエッチしたい!

そういうモンなのです。

 

た・だ・し!

しつこく強要したり、女の子を困らせる、嫌がられるような頼み方は絶対NGです。

「ダメ」と言われたら

キッパリ諦めましょう。しつこくしてもダメなものはダメだし

あまりにしつこすぎると店に連絡入れられたりNG客リスト入りする事もあります。

もじゃもじゃはヘルス遊びをする際は本番の提案やお願いはしても

しつこいお願いや強要は一切しておりません。

 

 

 

 

ヘルス店の本番率

もじゃもじゃは過去ホテヘル、箱ヘル、デリヘルの使用回数は

恐らく600回前後かと思います。

ちなみに全て東京都の店です。

 

その経験上、

  • ロハでさせてくれる子は4割
  • 円盤を提案してくる子3割
  • NGな子は3割

といった印象です

(ちなみにもじゃもじゃからの円盤の提案はしません。)

 

本番をさせてくれる子の15人に1人くらいがでさせてくれて。

でさせてくれる子の5人に1人は中田氏もオッケーといった印象でした。

 

お手頃価格のヘルスでロハ生でそれなりに可愛い子はかなり貴重です!

宝くじが当たったような感じですね、大切に通いましょう。

 

 

勿論客によって蟻だったり梨だったりする女の子が多くいると思います。

なのでもじゃもじゃは女の子から気に入られるために

  • 身だしなみを整えて清潔感を出していく。
  • 明るく場を盛り上げて楽しい空気を作る
  • 女の子を褒めて気分を良くさせる。

など色々意識して遊んでいます。

 

 

 

 

 

最後に

f:id:cmojamoja:20180504060550j:plain

ダメだぞ

こんな記事を書いといてアレですが

もじゃもじゃは決して本番を推奨している訳ではありません。

 

ヘルス店ではサービス内容に本番行為は含まれておりません。出来たらラッキーくらいの感覚です。

また本番の強要は禁止です。しつこい要求は女の子も嫌がりますし

最悪お店に連絡されブラックリスト入り罰金等を取られる可能性もあります。

風俗遊びはお相手の女の子あってこそなので、嫌われない、好かれる客になって楽しく遊びましょう♪